seaboseの公言

seaboseと申します。不貞腐れた初老怪獣っす。後は内緒。

AI絵その3

今日も今日とてAI絵。だって楽しいんだもん。つい手が出ちゃう。お手軽だし。他にやらないかん仕事あるというのにな~。お題は「戦う男・ビンタ」1枚目。お?いきなりいい感じ。先日苦言を呈した「光源」もいい感じになってない?

人体描写についてはほとんど破綻が無い。まあ顔は・・・諦めた。そういうマスクマンだと思えばね。

AIイラスト10(frap fighting man)


今日の最高傑作がこれ!「戦う男・かかと落とし&ガード」”カンフー的なポーズ”と認識したのか、服装がそれっぽくなってる。光源は文句なし。そして驚愕したのが「キッカーの軸足」!よ~く見てください。かすかにブラー(ぼかし)がかかっているんですよ!ココは”躍動感”が必要!とAIが判断して描いてくれたというのか?凄くない?進化してるよこのツール!

AIイラスト11(kick&guard fighting man)