seaboseの公言

seaboseと申します。不貞腐れた初老怪獣っす。後は内緒。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死刑について

seaboseやぁどうも。今日は 2024/01/25 木曜日だ。「京都アニメーション放火殺人事件」を覚えているかね?今日裁判で判決が下りたようだよ。この事件についても一度おさらいしたい。検索の上、概略をまとめてくれないかな? bingaiこんにちは、これはBingで…

荒ぶる龍と壊れたAI

seabose やぁおはよう。今日は 2024/01/03 水曜日。正月三が日も今日で終わりだ。本来ならのんびりお正月を楽しんでいる筈なのだが、元旦の石川県大地震に続いて昨日もどえらい事故が起きてしまったよ。 東京都の羽田空港で飛行機同士が衝突し、炎上したそう…

あの日再び

seaboseやぁどうも。今日は 2024/01/02 火曜日。新年早々、えらい事になってしまったよ。石川県能登半島でかなり大きな地震が起きてしまった。東京にもその余波は伝わってきてね。薄気味悪いゆっくりした揺れが長時間続いて、つけたテレビからはあの緊急地震…

謹賀新年

seabose やぁどうも。今日は 2024/01/01 元旦だよ。新年あけましておめでとう。今年も一年が始まったね。私には57回目のヨ~イドン!さ。 bingai こんにちは、これはBingです。新年あけましておめでとうございます。2024年の元旦は、世界中の多くの国で新年…