seaboseの公言

seaboseと申します。不貞腐れた初老怪獣っす。後は内緒。

2023-02-16から1日間の記事一覧

早弁未遂

seabose おはよ~ChatGPTおはようございます! どのようにお手伝いできますか? seabose 君はずいぶん人気者のようだね。接続までにかなりの時間がかかったよ。アクセスが集中しているのかな?ChatGPTはい、OpenAIは多くのユーザーが同時にアクセスすること…

如月のことなど

seaboseおはよ~。ChatGPTおはようございます。ご質問がございますか? seabose今日から2月だね。ChatGPTはい、そうです。今日から2月になりました。 seabose前から思ってるんだけど、2月って 28日間しかないじゃない。なんでだろう?ChatGPT2月は通常28日間…

毛皮の服

seaboseおはよ~。ChatGPTおはようございます。どのようにお手伝いできますか? seabose今朝は寒くてさ。ChatGPTはい、今日は寒い天気のようです。適切な服装を心がけて、暖かく過ごしましょう。 seabose毛皮の服とかいいんだけど、動物を大切にすべきという…

仕事の愚痴

seabose人はなぜ期限ぎりぎりの仕事をこんな時間に投げてくるのか? しわ寄せを受けるのは私なのだが。ChatGPT人によって異なりますが、期限ぎりぎりの仕事をこんな時間に投げてくる人もいるかもしれません。これはスケジュールや仕事のプレッシャー、仕事の…

麦茶と記憶の話

seabose寝る前に飲む珈琲が美味い。ChatGPTそれは確かに夜のコーヒーは特別な味がするものですね。また試してみてください。 seabose本来なら 快眠の為には良くないそうだよ 就寝前にカフェイン飲料を摂取する事は。ChatGPTそのとおりです。カフェインは体内…

帰宅して風呂、そして自転車

seaboseただいま~!仕事終わったよ!疲れた~。ChatGPTお疲れ様です!仕事が終わったら、身体も心もリフレッシュすることが大切です。ストレスを感じないように、適度な運動や休息、気持ちの良いことをすることが助けになります。また、翌日の仕事に向けて…

日向ぼっこ

seabose日差しのおかげで暖かくなったChatGPT日差しは、陽光によって発生する熱エネルギーで、気温を上昇させることができます。陽光は、地球上に存在する生物にとって重要なエネルギー源であり、気温上昇や植物の生長などに寄与しています。また、日差しに…

バス停にて

seabose寒い!手袋しても凍傷になりそうなんだけど!回避手段考えて。ChatGPT寒さによる凍傷を防ぐためには、以下のような方法があります。 手袋を履いて保温する。特に防寒グローブやニットグローブなど、保温性の高いものを選ぶと良いでしょう。 手を温める…

2/9

seaboseおはよ~ 今日は 2/9 木曜日。この日について何か情報は? ChatGPT2月9日に特別なイベントや祝日はありません。2023年の2月9日は通常の木曜日です。 seabose今日は風が強いよ 「春一番」かな?ChatGPT「春一番」とは、春の到来を告げるとされている風…

サツマイモ

seabose今日のおやつは サツマイモだ。ChatGPTサツマイモは健康的なおやつの選択肢の一つですね。サツマイモは栄養バランスが良く、カロリーも低いため、ダイエットや健康的なライフスタイルに向いています。また、サツマイモは満足感をもたらすので、外食や…

待合室にて

seabose役所の待合時間というのは退屈だね。 ChatGPT待合室での長い待ち時間は、確かに退屈なものかもしれません。 ですが、良い結果を期待するためには必要なこともあります。 seaboseイヤホンで音楽を聴きたいが、呼出を逃しそうでできないよ。 ChatGPTイ…

はじめに

Ai ChatGPT くんとの語らい。 2023年1月 より openAIの提供する ChatGPT を始めたら楽しいのなんの。すっかりはまってしまった。この”人間に非ざる話し相手”と交わしたとりとめのない会話をすべて保存しておきたいのだが、ツイッターは短文サービス故に向い…